Fri, Aug 24

  • 00:54  RT @DS1221: 「決定力不足」という単語は使用禁止にすべきで、「シュートがヘタ」「崩す形ができてない」「前線の動きの質が低い」とか具体的な内容を記述しないと意味不明になるなあと。
  • 00:57  RT @mk_ishi: GALAXYより魅力的な端末を日本メーカが出せてないのに、GALAXY不買とか恥ずかしいこといってんじゃねーよ。 そんな思考してると、また戦争して負けるぞ。
  • 00:58  RT @MIBkai: 俺「大学中退でLSD使ってて、子供は認知しなかった奴ってどう思います?」人事「最低のクズだな」 人事「ジョブズのような人材が居れば……」俺(笑いをこらえるのに必死) #ジョブズの事を何も知らない
  • 01:03  RT @chabane: JR東wwwwww / 「武蔵小杉駅からのお願いです。」 http://t.co/PpfsB4LM
  • 01:06  RT @maruomaruo: 情報収集に動くカツオ、囚われのワカメ、病室の波平、自分の運命に目覚めたマスオ、新型兵器で登場したアナゴ、事件の鍵を握るフネ、伝説は壮大なラストを迎える…。RT @2ch_title: 「さーてライジンサザエさんは?」 #followme
  • 01:07  RT @henrich: ロードテストって第何章まで歌えるかどうか、ってテストだよね?
  • 01:10  RT @odaodanew1: なんでこの人結婚できないんだろう…って女性はたくさんいるけど、それと同じくらい、なんでこいつ結婚できたんだ…っていう男がたくさんいる
  • 01:11  RT @jai_an: 専門学校生のように、具体的にスキルを体得した新卒人材がつぶれるのは、ほとんどの場合、中小企業の人間関係の中でだ。これは深刻な悲惨としかいいようがない。社長や部長に人間的に嫌われるともうおしまい。人間的にしか仕事や人材を見ないから、中小企業にとどまっ ...
  • 01:14  RT @jai_an: 当たり前のこと。でも「ない」ところではもっと学べない。人間的につぶされるだけ。階層の多少が大企業と中小企業との差異ではなく、評価の系列が複数かどうかが決め手。RT @okuramasafumi: @jai_an そこに組織論があるとしても、それを学 ...
  • 01:16  RT @shiumachi: 30. Hadoop のチューニングも重要だが、ノードを追加して解決するという選択肢を常に忘れないこと。サーバ代はかかるもののチューニングにかかる人件費と時間を節約できる #14e35d
  • 01:17  RT @azu_rs: 北も南も国際社会の一員として付き合うことのできない民族だということが確認されたわけだ。
  • 21:36  RT @naka_aki_spl: 思うんですよ.IT企業なら,SEはともかく,開発者は田舎で美味しい空気を吸いながら開発すればいいんじゃないかって.そこでですね,昔ならともかく通信が速くなった今としては、少々離れてるけど健康的かつ美味なTABEMONOが山ほどある北海道 ...
  • 22:57  思ってた以上にひどいwww モンチッチwww / “【画像あり】80代の女性が勝手にキリスト壁画の修復を試みる → 絵が下手すぎて顔が別人に” http://t.co/8qfrapXH

Powered by twtr2src