Mon, Aug 27

  • 07:18  RT @ignitionsoft: 深刻なバグが判明されましたので、我々はEverClipをApp Storeからしばらく引き起こすことにしました。ユーザーさんに最低限の影響に抑えたいためです。修正アップデートはまもなくリリースされます。しばらくお待ちください。ご迷惑をお ...
  • 08:39  『○○さんの経験は、アメリカで仕事をしたい人はもちろん、日本でのキャリアに迷っている人にもヒント... 小学1年の時に海外転勤になり、初めて来たのがカリフォルニア...』#ヒントにならない #タイムマシンが欲しい
  • 11:12  5人限定の共有機能なのか。。1980円/年払うまでもなく、アカウント1つ作って家族でそれを共有すればいいような。。 / “Dream Seed ? Pogoplug Familyを契約するとPogoplug Mobileがタダで貰える…” http://t.co/x9ZPjneh
  • 20:29  RT @keijitakeda: あらゆるOS、言語に精通し、未知の脆弱性を発見しコミュニケーション能力に長け、自分で仕事をとって来ることができ、経営視点での判断も理解ができ英語が喋れてセキュリティ以外の仕事も積極的に取り組み残業土日を厭わず年収400万でも喜んで働くセキ ...
  • 20:32  あ、単位がない。400万ドルなら妥当w
  • 20:32  RT @wwwww_BOT: 24時間テレビの裏番組で、今年一年間AKBが着用してきた衣装を一点一点オークション形式で販売して、その総額を24時間テレビの集金額と競わせれば、地球を救うのは愛か変態かよく分かると思う。
  • 20:37  RT @gab_km: 汚物の件は置いといて、前科が怖いんだが…(・_・;) > 日本大使館に汚物投げる=竹島問題で抗議、被害なし―韓国(時事通信) - Y!ニュース http://t.co/arTiAju5
  • 20:48  RT @mayo765: 武雄市長の取り巻きの発言見てると、「高木浩光は人の揚げ足ばっかり取ってる」ってのがいっぱいある。実は俺も10年以上前はそういう印象だった。当時はネットのセキュリティ意識が甘かったから、余計な指摘で仕事増やす奴って。でも結局、氏の指摘は今では全部セ ...
  • 20:49  RT @kazooou: 毎週水曜日は超勤自粛日なので定時で帰りましょう、って従業員宛にメールがくるんだけど、超勤って管理者の指示でやるものだから、自粛しろってのは管理者に送るんじゃないの。そもそも自粛って何?w
  • 20:50  RT @burikit: セキュリティ強化ってのは揚げ足をとってとってとりまくっての競争みたいなもんじゃないの。終わりは無い

Powered by twtr2src