Tue, Aug 28

  • 08:17  RT @Fumiaki_Taka: 24時間テレビを30年やっても「愛は地球を救う」が証明されなかったので、暫定的に採択すべき結論は以下のどちらか。 (1)愛は地球を救わない (2)24時間テレビが集めているのは愛ではない
  • 08:17  RT @h_ototake: 24時間テレビを放送するのと、パラリンピックを24時間放送するのと、どっちが障害者理解が進むのかな・・・
  • 08:18  RT @OkitaI: 3)24時間では愛は集まらない。次に目指すは72時間耐久愛集め @Fumiaki_Taka 24時間テレビを30年やっても「愛は地球を救う」が証明されなかったので、暫定的に採択すべき結論は以下のどちらか。 (1)愛は地球を救わない (2)24時間テ ...
  • 08:20  RT @miwa_chan: @h_ototake どっちも似たようなものでしょう。特別な障害者の特別な事例を大量に報道することは、「障害者理解」とはぜんぜん関係ないと思います。ついでに言えば乙武さんも私も、いろんな意味で恵まれすぎていて、「障害者理解」の役にはあまり立っ ...
  • 08:24  RT @hirakawamaru: 尊厳死法案は、死の多様性を、経済効率や、遺族の労苦や、苦痛からの逃避や、医師の免責といった手短な要素に還元するタイプの思考が生んだ産物です。わからなさと向き合うとき、尊厳なんていう言葉はまやかし以外のものではないと考えます。
  • 10:22  RT @nobw2001: “今クラウドの現場で起きている悲劇。インフラすっ飛ばしてプログラマで全部やろうとして悲劇を招く現場をたくさん見ている。” - Twitter / angelndxp: @imksooクラウドの現場で起きている悲劇。… http://t.co ...
  • 13:28  『責任分担が曖昧なところでコミュニケーションがスムーズにいくことはあり得ません。コミュニケーションは各自の責任を実現するための手段だからです。』まったくそのとおりー。 / “【PMスタイル考】第8話:責任を明確にするということ - プ…” http://t.co/XHmmqOEl
  • 23:21  RT @CUEICHI: ネット選挙がネットやってない人に不利なのはしょうがないが、TVで政見放送やってもTVみてない人には意味ないし、新聞とってなければ、新聞の折込も意味ないよね。 #wbs
  • 23:26  RT @kazetachinu: 米国の政治家はこれだけIT利用してるのに、日本の政治家があまり利用できないという現状を考えると、アップルやらグーグルやらの米国IT企業と日本のIT企業のレベルの差も頷ける気がする。 #wbs
  • 23:37  RT @4_2_9: 「ネット選挙は高齢者に不利」って時点で高齢者寄りだよなぁ。むしろ数の暴力の被害者である少数派の若者に有利なネットを使うことでバランスがとれるんじゃないかとも思ったり。
  • 23:38  RT @pwta: どうして車に書く社名って、無理矢理でも進行方向に合わせようとするのだろう?だから時たま変なことになるw http://t.co/xPlQgXUP
  • 23:38  これはひどいwww

Powered by twtr2src