Wed, Aug 29

  • 06:10  RT @koudaiin: あるけど有給でなくマイナス評価の対象である場合が多いRT.@gukotzke 日本の会社って病欠というのはないの?有給取らなきゃなの?ひょえ〜!
  • 06:28  RT @saitoyasunori: #ACTA 続報。やはり、民主党からあすの衆議院外務委員会で採決すると野党に提案。野党側はACTAは議論が足りないので、採決は先送りにしろと意見をしたが、聞き入れられずに民主党ACTA法案の採決を強行することに。議員間で危機感が共 ...
  • 08:06  これはwww どうししてこの画像トップにもってきたwww / “From Pinterest to Kobo, how Japan's Rakuten is building a global internet giant (Wire…” http://t.co/gpxpVocb
  • 14:09  RT @tetumen: 「攻撃的なツイートをする人はさみしいんだよきっと」とかツイートする人を発狂させたいって気持ちはありますね。
  • 14:21  RT @maybowjin9: 情報技術者試験のインターネット申込で「住所に半角英数があります」と入力欄がクリアされた登録フォームに巻き戻されたとき、ふと「俺はこんな試験を受けて本当にいいのだろうか」と不安を覚える。
  • 14:29  RT @tsuda: お  前  は  何  を  言  っ  て  る  ん  だ / “原発、断層ずれても運転可能に 保安院が新基準導入へ  - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/3MWZ8fmv
  • 14:29  RT @ggsg68: Facebookに写真を出そうとしたら「タグ付けしますか?」なんてわけのわからんことを言い出す。やっぱりシンプルなTwitterが一番いい。タグだの、シェアだの、いいねだの、複雑にすることを向上なんて思ってるみたいだけど、シンプルに削ぎ落とすことこ ...

Powered by twtr2src