Thu, Aug 30

  • 16:53  RT @repeatedly: 「JavaJavaScriptの良いとこ取り?」ってどこ取れるんだよ!
  • 16:56  RT @okachimachiorz1: Asakusa 0.4をリリース。Asakusaの初めてのstableなエンタープライズ・サポートバージョン。広範囲のドキュメント追加と、細かいエンハンスとバグ修正を提供。http://t.co/mPdaFoYm
  • 20:08  作るのは簡単に見えて、運用は難しいというのは罪深いよなぁ。。
  • 20:11  こもって仕事したい。
  • 20:45  RT @kosaki55tea: @RodinaTP ちなみにブラジルは日本の放送方式を採用してますが無料放送はスクランブルなしなのでコピーし放題。逆に彼らは日本の閉塞状況を知らないので話すとオープンソースなTV再生ソフトに日本人開発者が全然いないのは何故なんだと愚痴が出る
  • 20:58  自分が好き勝手に開発したいがためだけに、WF批判するやつは死ねばいいと思う。

Powered by twtr2src