Tue, Sep 04

  • 09:55  もしかして乗り過ごしてる?
  • 09:56  かもいってドコだよ。。
  • 18:58  http://t.co/idhUM8MN 落ちてる? http://t.co/F0rPUJtO
  • 21:34  RT @_Toxy_: 彼女が「スマホやめてauAndroid搭載のiPhone買ってきたー」って言いながらWindowsPhone自慢してきたから別れた
  • 21:34  もう何をどう間違ったのかわからんwww
  • 21:35  RT @ynabe39: 津波のときの老人の避難を地域の中学生が支援するというのをローカルニュースでやってたけど、避難時間は中学生だけ逃げるのの3倍かかるんだって。死ななくていい若者を死なせることになるのでは。
  • 21:36  RT @elm200: こうやってだらだら原発を続けて行って、たとえば2040年あたりに老朽化した原発が再び大事故を起こしたら、どうするのかね…。日本は地震津波が多くそれで原発はみな海岸沿いにあるのだからね。日本は世界の笑われ者になるよ…。
  • 21:37  RT @kongou_ae: 「冗長化しない?」っていうと 「冗長化しない」っていう。 「シングルでいいの?」っていうと 「シングルでいい」っていう。 そうして、あとで障害が起きて、 「ごめんね」って(形式的に)いうと 「ごめんねじゃすまねーよ」っていう。 こだま ...
  • 22:22  RT @lynmock: “葬式離れ”止まらず…半数以上が通夜・告別式をしない直葬を選択 http://t.co/EPZR4r1r 「若い世代に金が回らなくなった世の中の仕組みを恨め 」まさしく。政治が御しやすく大きな票田である高齢層を見てるうちはこの流れは止まらんね

Powered by twtr2src