Fri, Sep 14

  • 08:08  @fudousan_man ご無沙汰です。もう二年経つんですね。今回は発売日に手に入らなくてもいいかなぁ、と思いまして。  [in reply to fudousan_man]
  • 08:09  RT @yuibb: SoftBankiPhone5を買う理由 1.4Sをちょろっと出した某社とはノウハウが違う 2.乗り換えでも機種変更でもおやすくなるはず 3.プラチナバンド! 4.お前等が無駄な動画見てau回線圧迫されると困るんだよ 5.私はau
  • 08:12  iPhoneテザリング対応しても使う人ってかなり少数派でないの?au が開放した姿勢は評価すべきだけど、それでSoftbankiPhoneが売れなくなるとは思えないなぁ。
  • 08:16  @furukawakun ご存知かもですが。標準カレンダーへの設定方法です。http://t.co/xGTVNHUE  [in reply to furukawakun]
  • 08:24  えっ / “のぶてる: やまもといちろうBLOG(ブログ)” http://t.co/xiXYBhc0
  • 09:10  RT @sbm_staff: テザリングの話を課長にすると、こう言われます。「そんな事して、台数出せるの?君たちが台数を出しやすい環境を作ってあげてるのに、何をいってるの?」 もぅ話が滅茶苦茶。
  • 09:11  RT @m_bird: Softbankの中の人は、何か新しい「やります」宣言がされてないか社長のツイッターをチェックするのが朝の日課だと言うし、auの中の人は「えっLTE対応?基地局大丈夫なのうち?っつーかテザリングってまじかよどういうことだよ」って戸惑ってたし、色々大 ...
  • 09:14  トップが無茶言うのは全然いいのだが、それはあくまで方向性が良ければの話。
  • 09:14  RT @me_0821: 学校の給食に「わかめごはん」あった人、リツイートお願いします。食べた記憶がないんだが・・・
  • 09:15  RT @koudaiin: #笑ってはいけないSIer 慌てて動作確認してた?キー長1024ビット未満RSA証明書の使用がブロック http://t.co/jpmxc6l7 KB266125がWindowsUpdateで自動適用すると1024ビット未満RSA証明書使用がブ ...
  • 15:19  @kazooou 減るのは宅急便側の手間であって、こちらは電話に出る手間が増えるんですよね。さらに先日は、不在票で時間指定してるんだからいちいち確認しなくていいだろ、と。  [in reply to kazooou]
  • 16:06  Softbank のオンラインショップ全然つながらないな。だめだこれ。。。
  • 16:16  むぁー
  • 17:04  どうにかiPhone5 Softbankのオンラインショップで予約できた。というか急にサイトの反応よくなった。
  • 17:14  そのまま続けて嫁さんの分も予約完了!これで一安心。
  • 17:25  Softbankのオンラインショップ、一回入れればBANされずに続けて申し込みできるから、みな俺に暗証番号教えればいいと思う。
  • 17:32  @kazooou あー、まぁ、正確に言えば。初回配達は電話せずにポストに不在票。時間指定した配達時には電話かけてくる。って感じです。  [in reply to kazooou]
  • 21:10  RT @bluerabbit777jp: iPhone予約サイトはGoogle App Engine使えばいいのに... と言わざるおえない
  • 22:07  RT @H2BO3: 大型で非常につよい精力

Powered by twtr2src