Sat, Sep 29

  • 01:03  @kazooou あぁ、そういやありましたね、その頃でしたか。プロキシの製品を変えたとか言う話も聞こえてきましたが。その時は快適な職場でしたw  [in reply to kazooou]
  • 01:14  RT @noiehoie: 「徴兵制が必要だ!」って言う奴のなかに、「俺が真っ先に最前線へ行く!」って奴が居ない件。
  • 01:14  RT @jai_an: こういうときに、この種のアドバイスをする奴は許せない。RT @jiro50: 人柱になりましょう! 半年くらいたったの食べたことあるけれど "@jai_an: 味はどうでもいい。お腹を壊さないなら、食べたい。RT @mb_speaking: 食べら ...
  • 01:19  え、ASUSて、あすーすって読むの?
  • 22:22  @kazooou 単に外注ってことだったり > @NTTDATA_PR  [in reply to kazooou]

Powered by twtr2src