Tue, Oct 02

  • 14:40  こむらさきが一番好きだな。安心安定な感じ。
  • 21:42  RT @suginoy: “【放送事故】 爆笑問題・太田が河本に「世間は許しても片山さつきはまだ許してないぞ」 : オレ的ゲーム速報@刃” http://t.co/t4JMfYtK
  • 21:43  RT @bornekiller: 日本語の「IT業界」てのは特殊な意味だからなあ。(笑)
  • 21:45  RT @ogaoga: iOS 6 のマップは、いっそのことソーシャルマップにして、ユーザーが情報を好き勝手登録できるようにすればいいと思う。
  • 21:48  RT @PerfectNISEMONO: 体育会系の世界でも「水飲んだら疲れる」とかいうキチガイ理論が正され、ちゃんと「喉が渇いたら練習中であれ水分をとっていい」という方向に変わっているのに、社会が「眠くなったら何かの途中であれ寝ていい」という方向にシフトチェンジしていか ...

Powered by twtr2src