Fri, Oct 05

  • 01:07  こう言ってはなんだけど、犠牲者が出ないと何も変わらないんだろうなぁ、という気もしてる。 / “30歳を襲う進行形で起こっている社会問題 - ITエンジニアの社会学http://t.co/iFYcJlTD
  • 01:44  CoffeeScript でいいじゃんとかも思うが。Structural Typing と JavaScript上位互換とか手堅い仕様だなと。 / “JavaScriptを書くならTypeScriptを使え! - 部屋とボードゲームと…” http://t.co/1PeZSx3V
  • 02:01  また武雄市か。。色々頑張ってるのかもしれないけど、こういう脇の甘いことを繰り返すと、結局は市民を小馬鹿にしてるんだろなぁと感じてしまう。 / “NHK武雄市Facebookについて扱った番組「サキどり」の構成に出演者の仕込み疑惑が…” http://t.co/kxH9wOMm
  • 11:47  クライアント端末向けのツールベンダーの人間が、OSが 64bit/32bit の違いをわかってないという事実。とりあえず、32bit の方が多くの人が使えるよねーという程度の認識しかないという。。
  • 14:17  様々な経験つんでないし、世の中のことも知り尽くしてないけど、ずる賢くてしたたかな人のことはなんて呼んだらいい? / 海千山千 - 語源由来辞典 http://t.co/4ORE9mYy
  • 15:47  RT @ShoutedSteel: どう見ても「構ってもらえなくてスネてる彼女のフォローに送った和歌」が和歌集に載るような平安時代はヤバい。 現代に例えるなら彼女に送ったメールがいつの間にか「決定版!カレ&カノジョの激胸キュンらぶらぶメール2012」みたいな本に実名で掲載 ...
  • 15:48  RT @iczerone: それよりも \あいつが運用設計書だ!/ って言われる方が怖い。抜けられない。離れられない。 RT @imksoo: \俺が運用設計書だ!/ とか、やめてください。周りが死んでしまいます。
  • 20:54  これは地味に欲しい。見かけたら買おう。安いし。 / “【文房具】地味にスゴイ!ハサミに訪れた3000年目の進化(1/2) - ウレぴあ総研” http://t.co/XKbfYgmN
  • 21:22  CoffeeScriptはともかく、DartとTypeScript は、GoogleとMSの会社的な思惑もあるよねぇ。ポストJS争奪戦? / “なぜ次々とJavaScriptコンパイラが生まれるのか。 ? DECONCEPTER” http://t.co/PfChYYLG

Powered by twtr2src