Wed, Oct 10

  • 00:48  RT @L_prescription: 昔、おばあちゃんに「道を尋ねられるような人になりなさい」と言われたことがある。道を聞かれるということは、服装や髪型がきちんとしていて、表情が穏やかで、姿勢が良くて、優しさの中にどこか頼れる雰囲気を持っているということ。おばあちゃんが ...
  • 10:02  PaaS対応見送られてたのか。。 / “Java EE 7でWebSockets対応、JPAでNoSQLの標準化にも取り組む。JavaOne 2012基調講演(後編) − Publickey” http://t.co/ln6U6vqQ
  • 18:36  RT @gentle_cat009: 報道関係の会社に勤めてるんだが。 国関係からの依頼で広告等を載せると後日、電通からTELが来て 「何勝手に仕事請けてるんだ?うち通せや」と脅される。 そして、何も電通は絡んでいないが、マージン払えと請求書が届くんだ・・・。 #電通 #国賊

Powered by twtr2src