Thu, Oct 11

  • 08:23  とりあえず一回全く違うパスワード入れてエラーになるか確認する習慣にするとか。まぁ、逆手にとってきたらどうしようもないけど。 / “http://t.co/DqmkTrmw - text/OAuth とか OpenID とかのフローを利…” http://t.co/Myz3dKFT
  • 21:46  独自の方式採用ってのは、IMAPで実装してくれるベンダがいなかったというだけだったり。そもそもベンダがIMAPを知らなかったとかも普通にありそう。 / “「spモードメール」がクラウド化し「ドコモメール」に改称 - ケータイ Watchhttp://t.co/qDZEqyrq
  • 23:35  これ見て、また日経やらかしたと思ってたんだけど、 #WBS でまだ買収云々言ってるのは何故?結局どっちなんだ? / “一部報道について | ソフトバンク株式会社” http://t.co/zGLeujDy
  • 23:58  RT @ikeike443: 絶賛の嵐かと思いきや、意外にmatzさんのいうことは正しいけどrubyは、というのとrubyistは、って人がいて、意外だった。絶対数としては多くはないけど、意外だったな。

Powered by twtr2src