Sat, Oct 13

  • 13:49  RT @PrimeNomber1987: 友人の話。 大学の専攻は心理学だったんですが、男の人にエロい写真と自転車の写真を交互に見せると自転車で興奮するようになるっていう実験がありました。何に応用するのかよく分からないし自転車見る度に興奮する変態にされた被験者がとて ...
  • 14:04  RT @lynmock: 次女「点対称と線対称…」私「天体ショーと戦隊ショー?なんか豪華だな」次女「え」私「え」
  • 14:11  RT @ryushirohiiragi: しかしこの森口という人がやらかしたおかげで「特任研究員」というのが組織として人数すら把握していない存在だと天下に知れわたったのはある意味で功績ですな。 http://t.co/Eoq0F4Qk
  • 19:27  RT @PG_sister_bot: お兄ちゃんのプログラムは最初からロクに設計してないんだから、「リファクタリング」じゃなくて「作り直し」の間違いだよね?
  • 19:29  RT @PG_sister_bot: お兄ちゃん、HTMLやHSPを経験言語に入れる人ってプログラマーに数えていいと思う?
  • 19:29  RT @PG_sister_bot: お兄ちゃん、プログラマに必要なものは少なくとも三つあるよ。言語をはじめとする道具の使い方への熟練、アルゴリズムの知識と理解、そして合理的な設計の能力ね。はじめの二つはよく言われるけど、スパゲッティを量産する人は大抵三つ目がおろそかにな ...

Powered by twtr2src