Wed, Oct 17

  • 00:17  まりも枯れたーΣ(゜д゜lll) http://t.co/6GF67Zz7
  • 00:43  『誰も知らないSiriの怖い話』おもろい。 http://t.co/x4kmzVOP
  • 00:56  LINEおかしい。
  • 00:56  LINEやってないけど。
  • 00:56  流行りにはのっておけ。
  • 00:58  LINEおかしいで検索してこんなひっかかるとか、流行ってんだなー。
  • 01:06  RT @kmori58: やっぱりこれでは→世の中には10種類の人間がいる。2進法を理解する人間と、しない人間だ @ano_ano_ano
  • 01:30  そうか、git push してなかったー
  • 07:49  これは楽しみ。価格次第で買う。 / “テレビの未来を変える家庭用「SPIDER」、間もなく発売?- 最新ニュース|MSN トピックス” http://t.co/KugSan5k
  • 08:56  RT @kanu_: "社内にリポジトリが作れないなら、bitbucket使えばいいじゃない"
  • 08:59  RT @kogaken1: WP8やsurfaceだけの問題だと考えていないか?日本市場がnegletable smallになっていったとき、iPhoneAndroid、そしてWindowsまでが、次バージョンも必ず日本市場向けに出荷されると誰が断言できる?
  • 09:04  『残業や徹夜という手段を動員しなければダメだったということは、ルール通りのやり方では間に合わなかったということである。失敗か成功かでいえば、失敗である。』その通り。 / “会社が社員に求める「スピード感」は「お前ら残業・徹夜して頑張れ…” http://t.co/xzy19QjJ
  • 09:23  @m_seki 直の上司だったり、会社のトップだったりとか。  [in reply to m_seki]
  • 09:24  RT @nyaocat: 「ところで、皆に害悪を及ぼすコンピュータウィルスというものは何やらプログラミングという特殊な技術を用いて作成されうるらしいですな。ここはひとつプログラミングを認可制にすれば犯罪を防げるのでは?」とか言う人居そう
  • 10:29  こんな俺でもEclipseプラグインあればMaven使えそうな気がしてくる。

Powered by twtr2src