Fri, Oct 19

  • 09:49  横浜駅にタッチ! http://t.co/rLKrjxDi
  • 10:03  英語だから世界中ターゲットにできるからなぁ。いや、でもすごい。 / “Newsweek will stop print publication - The Associated Press - http://t.co/yfh538eHhttp://t.co/bMAsBGMu
  • 10:05  RT @ichiyanakamura: 今日のことば:ごめんで済んだら警察いらんが警察はごめんで済ます。「警察庁、誤認逮捕認める PC遠隔操作事件」http://t.co/2wvaFIVG
  • 10:05  RT @sankakutyuu: おれ、わりと世襲議員というか金持ちの子息全般にある種の同情の念があって、彼らは国民の平均からすれば絶対的に教養も実務能力も高い人が多いのに、非金持ち全員の中のエリートと比較されてバカだ無能だと散々に言われる。
  • 13:53  RT @tamasu01: 捕まって自白するとかメンタル弱いとか言うけど否認で25日フルで拘留されて起訴されたらさらに留置30日。。保護観察で終わるって言われたら何とでもいうと思うよ。そして出たらニュースなってて人生終わりとか悲惨すぎる。(勾留中は関連ニュース見れない)
  • 14:03  RT @gotshu: メモ帳だけ開いて、そこに「このウインドウを閉じることはできません」と打ち込んだ状態で画面キャプチャしたものを壁紙にするいたずらをしていた頃
  • 14:05  RT @ssig33: いつのまにかにサイバーエージェントをさらに悪くした感じの雰囲気になってますね http://t.co/UJpIKanK

Powered by twtr2src