Tue, Oct 30

  • 00:48  がー、いらいらするー!
  • 01:06  RT @rannperu: 小学生のとき いじめっ子「なんでお前ピアノなんか習ってんのwwww女みたいwwwwきもwwwww死ねばwww」俺「ベートーベンもモーツァルトゴッホショパンもみんな男だろうが。女どこにいんだよ言ってみろよ」いじめっ子「」 俺「(ゴッホじゃねぇ ...
  • 01:31  ほー、これはお手軽。しかし、そろそろSassとからLessとか触っとかんとな。 / “少ない手間と知識でそれなりに見せる、ズルいデザインテクニック// Speaker Deck” http://t.co/sdFYQ77G
  • 12:47  『責任というのは、人に押しつけられるものではありません。自分で引き受けるものです。』 / “「責任を取る」ことなど誰にもできない | プレタポルテ by 夜間飛行” http://t.co/FZxRoEZA
  • 16:04  根本原因を探れないとか、仕様書書けない(というより設計ができない)とか、そもそもSIの仕事を普通にできない人が増えてるんじゃないか。 / “最近の開発現場はギャグとしか思えない - Basic” http://t.co/50BkIl24
  • 20:26  『デザイナーは依頼内容に対して各要素同士のバランスを考えてアウトプットをしている』それを伝える努力してんのかね。 / “クライアントよ、お前の依頼の大変さを思い知れ!これが「デザイン修正」だ! | gori.me” http://t.co/dwbK4mzh
  • 20:27  RT @ui_nyan: 【乞食速報】ヤフオクでああああああああああああああああああああが11500円 http://t.co/RsNFEE4P
  • 20:29  テストデータ?とりあえずウォッチリスト登録してみた。
  • 20:30  RT @tenten0213: 「Java極めたいです!」って後輩が言うから、「家でコード書いたり勉強しないと無理だよ?」と答えたら、「いや、そこまではちょっと…」と引き笑いされた。 極めるってどのレベル指して言ったんだろ?後、プログラムって軽視されてるなって改めて感じた。
  • 20:37  RT @tanka_1976: 残業40h以下にしていこうよ〜と言ったら、仕事を掘り投げて帰ってイイの?って返ってきた! あかん! みんな言われたことしかできへんやつらや! 帰るという選択をするまえに、自分にできることってあるかな?を考えるのが先やろ!! 30、40歳のお ...
  • 20:37  RT @angelscanfly: 最近非オタも「ガラケー」とかいう言葉を使うじゃない?「何の略か知ってる?」って聞いたら「ガラクタケータイですよね?」だって。クリエイティブだねぇ。
  • 20:41  RT @shao1555: Android 4.2 が発表されたけど、まだ 4.1 搭載機種すら国内で出回ってないし 2.3 端末もバーゲンセール品としてまだまだ現役。これから 2 年縛りと考えるとバージョンの分断はほほえましい限りですね^^
  • 20:55  RT @maznami: お見事っ!⇒「優れた技術と優れた技術者が日本に残らない理由、それは、技術者の目利きをできない、あるいはしてもそれにふさわしい処遇をできない、ふさわしい仕事を与えられない経営」技術流出を心配する前にやるべきこと http://t.co/6tA2uQM8

Powered by twtr2src