Fri, Aug 31

  • 07:19  なぜ日本人宇宙飛行士はこんなずんぐりむっくりな人が多いの? ずんぐりむっくり枠ってのがあるのかね? #nhk
  • 11:14  Any.Doてリストの順番が、iPhoneChrome Extension の間で同期されないのね。
  • 17:28  RT @higepon: 英語で大きい数字を読んだり言われたりしてもすぐにわからない件を克服する方法が知りたい。何ちゃらミリオンとか。
  • 17:29  RT @ff11ayaharu: 中国人が外国で買い物をするのは自由だという奴らへ。中国の土地が1ミリでも買えるか?中国で外国資本だけの会社が作れるか?それが出来るならまだしも、中国人には買う自由があるなど、無知を他人に押し付けるな。「相互主義」という言葉を学び直せ。
  • 17:31  RT @finalvent: サウザンド 1,000 ミリオン 1,000,000 ミリは千ということサウザンドの千倍 ビリオン 1,000,000,0000 ミリオンから2つめ。biで2 トリリオン 1,000,000,000,000 ミリオンから3つめ。triで3(一兆)
  • 17:32  RT @suginoy: ソースコードからテストケース作ってたら、それ、コンパイル通すのと大差ないんじゃないの?
  • 21:32  何の考えもなくて、普通にバグ仕込んでしまう程度の会社が開発担当してましたに一票。IPによって挙動違うのは単なるリリースミス。皆考え過ぎ。 / “Masato Kinugawa Security Blog: ドコモのSPモードで特定の文…” http://t.co/zAE79Vj7

Powered by twtr2src