Thu, Oct 04

  • 09:31  もう食券方式にしたらいいじゃん。 / “マクドナルドのメニューがなくなった理由の裏事情 - NAVER まとめhttp://t.co/M9qoGaG2
  • 09:39  電車の中で仕事の愚痴とか大きい声で話しつつ、GODIVAの紙バックでやたらスペースとったりとか。天下のパナソニック様は流石だなぁ。 #滅べ
  • 09:43  紐に社名の入った社員証入れってやめた方がいいと思うんだよな。社員証ぶら下げたままの社員が会社の品を落とすリスク高まるだけ。
  • 10:09  @kazooou 一日3ツイートとして月60ツイートだとしたら、1ツイート一万円以上にはなりそうですねぇ。いい仕事だ。俺がやりたい。  [in reply to kazooou]
  • 10:17  @kazooou 費用はそれなりに出てるんですけど、夢を現実にすべきな中間層が、地道な調査、検討、設計を避けてるから、何も進まないんですよ。  [in reply to kazooou]
  • 10:27  @kazooou これはクラウドで云々したいとかいう話を、PaaS、SaaSとか形態の話もせず利用者数の見積もりもなくインフラの検討もせず、とりあえずモノを作ればどうにかなるって感じで、億単位の金が飛んで行くと。  [in reply to kazooou]
  • 10:27  RT @xsabakan: たしかに日経マンセーなのは就活生か新入社員か老害くらいだろうな。
  • 11:27  人に文句言う前に、自分の足元固めろよ。アホか。

Powered by twtr2src