Sat, Oct 20

  • 00:03  RT @wwwwww_bot: 【医者「バンデージできます?」俺「え?」医者「バンデージ」俺「ゆでたまごや・・・」医者「包帯のきついやつ」俺「あ、ああ、はい。なんとか」医者「何か言いました?」俺「何でもないです」数秒後、合点がいった看護婦が吹き出してた。】「←これどういう ...
  • 00:25  RT @MIBkai: 旧市街区オールドヒロシマでは「お好み焼き」が売られている。ヒロシマローカルの食べ物で、広島焼きなどという言葉を使うと、オールドヒロシマに根を張るリアルヤクザに「広島焼き」(ヒロシマローカルの処刑方。鉄板に顔を押し付け、殺人アナゴの餌にする)にされてしまう。
  • 16:00  『解ってるフリをして他人を見下す趣味』 / “【完全に落書き】 27億円の絵(ゲルハルト・リヒター作)が酷すぎると話題に (画像) | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/I6iQTLLV
  • 16:11  フェルメールで吹いたww ムンク違和感なさ過ぎるしww / “素人が修復しちゃったスペインのキリスト画、海外のお前らにも大人気でコラが作られまくってる件  どこも考えることは同じだな…(画像あり) | ニュース2ちゃんねるhttp://t.co/OUJmqCWm
  • 16:12  RT @DeMarco_bot_jp: まず話す、次に書く:プロジェクトチームは会話の中で決定を下し、それからすぐに決定を文書で伝える。AJ_P110

Powered by twtr2src