Thu, Oct 25

  • 10:04  これはすごいいい内容。 / “デブサミ2012「仕事のバトン、渡っていますか?」” http://t.co/9Gj4kW9R
  • 10:11  I just unlocked the "Bookworm" badge on @foursquare for checking in at bookstores and libraries! Long live print! http://t.co/xyUKQXJE
  • 14:15  “~/.ssh/config で簡単に複数ホストへのSSH接続を管理する - すぱぶらの日記” http://t.co/QzbGuRHx
  • 20:51  RT @amneris84: (゜Д゜) "@petbin: 次の都知事が誰なのかの方が恐くて石原知事辞任なんてどうでもいい感じです。なにしろ前回立候補してたのがワタミ社長とそのまんま東で…"
  • 20:55  RT @tosa_suigei: 勾留期限が2〜3日なら誰もウソの自白などしない。だが23日間となる話は別だ。世界の勾留期限は、カナダ1日、米国・ドイツ2日、イタリア4日、ロシア5日、フランス6日(ウィキベディア)。あのロシアでも5日、警察国家フランスでも6日だ。日本が冤 ...
  • 21:03  RT @ifitself: 注文が難しいと言われるスターバックスですが、私は10年間「温かいコーヒー下さい。小さいほうで」で通していて、困ったことはありません。
  • 21:05  RT @Hetare_wexy: あのさあ、男女平等を言うのはいいんだけど難関大学や政界に女性が少ない!って言うのはおかしくないか? 機会の平等はすべきだけど結果の平等はすべきじゃないだろ。 何かをしたいという者がその性別で不当に扱われないようにするのが男女平等であって女 ...
  • 21:28  RT @usaturn: 私「利用希望ツールの件ですがリスト作成しましたのでご確認お願い致します」リーダー「ふむ、バージョン管理ツールは要らないでしょう。ファイル名に日付とか付けて保存しといてよ」TortoiseHg不可!
  • 21:35  『これは本来「恵まれた奴の義務」じゃないの。そして恵まれた奴が義務を果たさず私腹を肥やしているから、不満だけが噴出してるんじゃないの。』あぁ。 / “生活水準なんかもうダダ下がりじゃん:島国大和のド畜生” http://t.co/kr1ZBJRD

Powered by twtr2src