Fri, Oct 26

  • 09:28  出だしでクライアントサイドとかサーバサイドとか言い始めた時点でなんかもう。 / “【保存版】これから勉強したいプログラミング言語10選 - 言語の違いと特徴まとめ | EdTech [エドテック]” http://t.co/2XxNzacj
  • 09:50  プログラミング言語人気TOP10の簡易解説” http://t.co/N469z98t
  • 09:53  来世に読むってブクマしてたのに、今世で読んでしまった。
  • 09:54  RT @komagata: エンジニアでカンファレンスとか勉強会とか行かないでネットや小さな会社内だけに引きこもってると「自分はそこそこ出来る方なんじゃないか」と勘違いしてしまうという弊害がありますな。定期的に外に出て自分がどれだけチンカスかその身に刻む必要がある。
  • 09:55  身に刻みすぎて逆に引きこもることあるんですけどね。
  • 10:07  サンフランシスコという土地だからこそできるんだろうけど、いいなぁ。 / “CEOが自ら語った「イノベーションを起こすためのGithubの哲学」 | サンフランシスコ・シリコンバレー拠点のクリエイティブエージェンシー・btrax スタッ…” http://t.co/DYlcx60R
  • 10:09  自分の幸せだけに最適化する人間に殺意を覚える日々だったりするんだが。
  • 10:48  Sqareパクリ。Paypalとか既にあるのに何故もちあげるのだろうか。 / “スマホを使うカード決済サービスCoineyが本日ローンチ | Startup Dating [スタートアップ・デイティング]” http://t.co/t7g4YdFG
  • 20:26  Win8の発売日知ってて、OSのアップデートできるような人がそんなことも知らないかねぇ? / “痛いニュース(ノ∀`) : 「Windows8入れたのにタッチパネルにならない!」という勘違いクレーム相次ぐ - ライブドアブログhttp://t.co/JMJW1MRu
  • 20:40  RT @kezy_tw: 退職者がつくった便利なものを、今の現場の人は作れない現象を長期スパンで考えると、超古代文明は現代より技術が発達していた可能性もあるのではないかと考えるムー大陸脳。
  • 23:37  RT @dnobori: "http://t.co/Ggn02OzF" で昨日から居住地が「日本」のアカウントでログインすると突然洋書の価格が勝手に2倍近く値上げされるようになった。なんと電子版のほうが紙版よりも高いという環境にも悪い意味不明な状態となっている。 http ...
  • 23:37  RT @masanork: せっかく電子書籍で国境とか物流の制約がなくなると期待してたのに、いざ蓋を開けてみると洋書のボッタクリ価格が復活し、在外邦人が和書を買えない世界が出現するとは何か根本的に間違ってるとしか思えない
  • 23:38  何だよこれ。
  • 23:38  RT @ueshin: 紙版より高いってどういうこと・・・。アカウントの件もあるし、なんか初めてアマゾンにがっかりしてるとこ。> RT

Powered by twtr2src