Sat, Oct 27

  • 00:45  RT @shinji_kono: ソフトウェア技術者を安く買い叩くのをやめないと優秀な人から国外に。いや、やめないだろう。だから、学生に外国語を学べと言うしかない。
  • 08:20  勉強する。 / “AWS Architecture Center” http://t.co/sjT1SwsR
  • 08:21  RT @morokochi: 【急募】子供の頃つつじの花の蜜を吸った経験がある人RTお願いします。今日職場で言ったらお前だけだよと言われたけど絶対私だけじゃないと思う。
  • 08:34  RT @masami_39: おい、しっとこにドリームハウスの家が出てるぞ。 #TBS
  • 08:35  これって公衆便所って言われてた家だよな。。競売にかかってたってのは嘘だったのか。 #tbs
  • 13:07  RT @webos_goodies: XLSX.jsと同じ人がDOCX.jsも公開してた。XLSX.jsも更新されたみたい。 : Introducing DOCX.js http://t.co/3NAenHEI
  • 13:09  RT @r_mizki: Windows8をインストしたのにタッチできない!ってクレームの話を聞いて「テラバカスwww」と笑っていたら、部長が「おーい、8が安く買えたからオレのPCをアップブレードしてiPadにしてくれ〜」と業務命令が飛んできてモニターに飲んでたアップルタ ...
  • 13:20  面白い。 / “驚きの顛末、グーグルの脆弱性が採用メールから悪戯されるまで ? WIRED.jp” http://t.co/cXMbZjRx
  • 13:21  RT @egawauemon: 【お】おしっこ漏れそう。 #ノマド死亡かるた
  • 13:21  RT @egawauemon: 【う】うんこ漏れそう。 #ノマド死亡かるた
  • 20:43  RT @iwaoRd: 肉はクラス図に表したくなる位にValueが詰まっているな。肉繊維と脂肪のコンポジションで、汎化すると牛肉いや、その前に和牛があるな。更に特化させてハラミ、ロース、カルビ、牛タンか。いや、親クラスに牛が付いているからタンだ、タン。
  • 20:58  RT @hikarikakehashi: 座れない人がいる電車の中で、荷物分の席までがっちり確保して挙句携帯電話で会話している老人のグループがいます。こんな輩の年金支払いのために僕らの日本経済は破綻寸前なのですが、こいつら始末してはいけないのですか?
  • 21:44  今の子供は、歯が抜けたら屋根や縁の下に投げたりしないの!? http://t.co/ePlA29pj
  • 21:55  こんなんまとめてる人いるのか。ご褒美を挙げる国が多いのな。犬に食わすとかモンゴルインパクトある。 / “世界の子どもの歯が抜けたとき 多文化理解事典” http://t.co/ATxn8l7g
  • 21:59  @rururu3 マンション謎です。だから、乳歯ケースなんてものが出てきたんすかね。  [in reply to rururu3]
  • 22:07  なくなった先にあるのが囲い込みってのが、いまいちスッキリしないとこか。 / “Apple Products Fan フィル・シラー新しいMac光学ドライブ廃止の理由を語る” http://t.co/JhQgEEK4

Powered by twtr2src