Thu, May 31

  • 06:47  『プログラミングをすることで、論理的思考とかコンピュータの基礎知識とかが上がるとして、「政治家として役に立つ」ようになればいいとは思うよ?問題はそういうトレーニング方法が社会的にもコンセンサスとれてな / “プログラミング習得は時間の…” http://t.co/LayHWLoF
  • 08:41  隣に座ってる人が、90年代のトレンディドラマのプロデューサーにしか見えない。上着を肩にかけて前で結んで、シャツはラフな感じ、髪型ツーブロック、下はスラックス、FILAのバッグ。
  • 08:43  30代位に見えるけど、これはある意味貴重だな。
  • 08:48  @kazooou 残念、裸足じゃない。バブル時の吉田栄作とか袴田吉彦とか風。  [in reply to kazooou]
  • 08:54  『先祖返りの面とモダンな面の組み合わせ』JSだけでレンダリングはまだ時期尚早? / “Twitterがページ表示時間を5分の1に高速化。どのようなテクニックを使ったのか? − Publickey” http://t.co/6N64EIGD
  • 09:07  『単純なIT技術者の派遣を生業にしている会社が人月0円セールをやってるのなら、私たちの愛するSIを冒涜する奴らは早く死んで墓に入れよ 』同意 / “クラウドがもたらしたSIの価格破壊の果て - GoTheDistance” http://t.co/Uc1oQFWG
  • 09:34  リュードアールボードのヒンジの壊れっぷりが限界かもしれない。
  • 11:28  ばくだんさわぎなう
  • 11:35  訓練かと思ったら、警察とかきててガチぽい雰囲気。
  • 21:09  『 コアごとにプロセスを起動してすべてのコアを 活用し、イベント駆動で性能を引き出し、その 上で軽量スレッドを使ってコードを簡潔に保つ』 / “高速WebサーバMighttpdのアーキテクチャ | 最新の技術動向 | IIJhttp://t.co/yqpiElth
  • 21:51  書くのはいいと思う。分かりやすい。が、コンセプトと呼ぶのが間違ってるんじゃ。 / “スカイマークの「サービスコンセプト」糞ワロタwwwwww:【2chニュー速VIPブログ(`・ω・´)http://t.co/XgvSOTH2
  • 22:11  アプリの海問題は同意だが、コンテキストに応じたアプリのようなサービス提供はその解決策でないと思う。 / “アプリの終わりの始まり” http://t.co/iRwswvZQ
  • 22:17  無限の自由を提供した上で、どうリーズナブルにアプリを選択させるか。あの記事のやり方だと自由ないし、自由与えたら今と変わらなくなるし。
  • 22:19  結局、コンテキストごとのアプリがあふれるだけという。
  • 22:48  AOKIの会長に子会社のアニヴェルセルのみなとみらい問題についてどう思ってるかを聞いて欲しいところ #tvtokyo
  • 23:30  えなり  #tvtokyo
  • 23:42  RT @pancaskandha: #WBS よく、お年寄りが居たから今の日本があるとか嘯くが、同じ存在が残した借金は国のせいだという。露骨な情報操作にウンザリする。差引したらマイナスでしょ、高齢者って。
  • 23:43  RT @unduriel: 平等をはき違えてるよね QT @miterexu: 逆側の目線だと自分から不便な所に住んで起きながら、山の生活が〜とか、少なくとも1人は〜っていうのも納得できない と言ってみたりw RT 小さくする施策は必要だが違憲とまでは思えない QT @t ...
  • 23:49  XPの価値が5つに増えてたこと今日初めて知った。
  • 23:50  というメモ
  • 23:51  インテントiOSに実装されたらAndroid投げ捨てるわ。

Powered by twtr2src