Fri, Jun 01

  • 06:28  ここはSNSを使うとこなんじゃないのか、甲府市 #nhk
  • 07:28  RT @mizchi: 一生IE6しか使えない呪いにかかった人たち用のために面白い仕様が削られていく辛さがお前にわかるか
  • 07:31  RT @AntiBayes: 新人さんの自己紹介が 「Excelが得意です!誰にも負けません!」というものだったので、 そろそろ社会の厳しさを教える時がやってきた感ある
  • 08:23  マジメ系くずばかりでイライラする。
  • 08:29  RT @medtoolz: 言葉の丁寧さや服装の乱れ、メイクやヘアスタイル、ネイルアートの有無あたりは、最初から文句をつけてやろうという意志を持った人にとってはまさに狙うべきポイントであって、逆に言うと、「普通の客」は、そもそも乗務員のネイルアートをチェックしたりしない
  • 08:30  RT @tsuyok: SIとか受託開発は、内部から見ると論理破綻してる部分が残念ながら多くて、無くなっていくのは必然だとは思うけど、残された我々エンジニアにとっては死活問題だから、もっと自分を高めながら新しいプロセスに挑戦し続けないとなー。
  • 08:30  RT @soilmark_kumi: "わんちゃんがウンコする時は自分が無防備になるから飼い主に行かないで、僕がウンコするまでそこにいてねって気持ちを込めてガン見してるらしい。それを聞いてから更にかわいくなりました” http://t.co/2hplvha8
  • 08:32  これは立ち位置失敗したなぁ。
  • 08:37  空いたから座ろうと思ったら、ものすごい早さで割り込んでくる人いて焦った。
  • 08:40  RT @luxi_221: 生活保護受けさせず、高齢者医療費カットし、創出する雇用は除染作業と原発作業、餓死寸前者のお悩みは無料ダイアル「よりそいホットライン」で一括。で、原発動かせばこの人達が助かる?それとこれとは話が別ですか、ミンス
  • 11:25  RT @hyd_nemui: 事務のおねーさんが、ExcelだとやりづらいからPHPPostgreSQLでやっていいかと言って、仮想マシン上にサーバ作り始めたらしい。えっ?
  • 11:36  RT @sakanazensen: 「ママ,寝るからSE太郎読んで」「上流から流れてきたのは大きな要求!新任SEはこれを受け止め見事仕様を抽出できるか!経験のなさを体力で補いたいと語る新任SE,重ねたRedBullは伊達ではないと証明したい!上司の鋭い視線が注がれる!今夜 ...
  • 11:37  RT @tmtms: 日本の旧い会社はたぶんどこも同じなんじゃないかな。外資か新しい会社か小さい会社に行くのが幸せだと思う。 / “Life with open mind: パナソニックを退社しました” http://t.co/wR6uN8cu
  • 11:44  RT @hedachi: IE自体は無くさなくてもいいけど、レンダリングエンジンとかJavascriptエンジンも自社開発する必要ってあるかなあ
  • 17:49  ゆーれー
  • 19:51  RT @suck_a_sage: コンピュータの使い方を教える時は「自然科学の法則はもともと存在している法則を見つけようとした営みによるものだが、コンピュータの仕組みは人間が考えたものなので、その法則は絶対ではなく、使いにくいと感じたら間違っているのは自分ではなく作った方 ...
  • 19:56  俺がバカなのか、文章が分かりにくいのか。
  • 21:40  Kanbanて身も蓋もないな。もうちと勉強したいが、日本個のいい書籍てないのかな。

Powered by twtr2src