Sat, Jun 02

  • 20:43  スタジオの一般人いらなかったな #nhk
  • 20:44  ネットの人たちと、指揮者だけで十分。 #nhk
  • 20:45  RT @rarirurero321: なんか「個人の問題」で終わったな。 #nhk
  • 20:45  RT @AmigaMac: 司会のアナウンサーが基本的に他人事だから… #nhk
  • 20:45  RT @tuck_s: 今日見てて思ったのは、ルックスがいい奴の勝ち。これだけ。#nhk
  • 20:48  大体、古市と安藤を、若者の意見とかで取り上げてることがおかしいだろ。若者の中でも超マイノリティだろあの人たち。 #nhk
  • 20:49  RT @wofu1467: このシリーズ、全然議論になってないから早急にプロデューサー変更した方がいいんじゃね? #nhk
  • 20:52  RT @tassjp02: いんやー、すげー面白い番組でした(悪い意味で) #nhk
  • 20:52  RT @nisiyuki8: とりあえず、「昔の私たちは頑張った」とかいう、時代の違いを意識してないテンプレみたいな経営者が実在するのがわかっただけでも見た価値あったな。 #nhk
  • 20:53  RT @naruse_office: やはり面白くなかったね。就職先はたくさんあって、餓死者が出るほどの恐慌もない。世界的にもっとも幸福を享受している国で、ムリして不幸を議論することが間違っているんだよ。 #nhk
  • 20:53  RT @hirogerrard: ひとつも居場所がない人たちをどうするのかね?複数の居場所を持つことができるというのが「特権」だという自覚はあるのかな? #NHK
  • 20:53  RT @MiwananaFFS: @hirogerrard ないと思う。特権階級からは見えないから。 #nhk_special #NHK
  • 20:55  RT @S_kisaragi: 「こりゃ家電メーカーも潰れるわな」って画像見たことないのは多いのは分かった。 http://t.co/71Z2awpT #nhk_n_sp #nhk
  • 21:03  RT @burikit: すぐに結果が欲しいという顧客の要望を曲解して処理中ですと表示すると設計する程度にひねくれ者です。
  • 21:06  RT @kikko_no_blog: 28歳ドライバー「野田さん、大飯原発を再稼働させて何か起こったらあなたが責任を取ると言いましたが、その前に、福島原発の事故の責任は誰が取ったんですか?誰がどのように取るんですか?今起きている事故の責任も取れないのに、あなたは何を言って ...
  • 21:09  はう

Powered by twtr2src