遅れてきた不況

ここ1か月ほど、ちょーひま。

いちおう、1つプロジェクトやってるんだけど、前フェーズでやったことととほとんど同じことをやるだけなので、超余裕。
あと、基本的にうちは、ブローカー的立場なのでホントにやることない。

うちの業界は不況が遅れてくるって言う人いたけど、ホントにきたよ。

ひまだー。

ひまだから勉強しなきゃなー。

ということで、

30日でできる! OS自作入門

30日でできる! OS自作入門

でOSでも作ったりしている。
勉強になるなー。
知らないこと満載だー。


でも、これだけだとあれなので、2時間ほど抜けだして、食堂で英語の勉強もしている。
ネタは、これ。

英会話・ぜったい・音読 【入門編】?英語の基礎回路を作る本

英会話・ぜったい・音読 【入門編】?英語の基礎回路を作る本

中学英語で言いたいことが24時間話せるパート1

中学英語で言いたいことが24時間話せるパート1

この本のセレクトは、
http://homepage3.nifty.com/mutuno/
に影響されたわけではありません。

暇なときほど、ぼーっとしている時間がないように気を張らないといけないなー。