いつの間にかOVOではなくなっている。

今まで、OVO、OVO といっていた、HP OpenView Operations だけど。
いつのまにやら(というか、2年以上前。。)名前が変わっていたのね。。

特にOVOはHP OpenViewの中核製品でもあり、結果的に出世魚のようにビジネス拡大・戦略進化に従い、名前が変わっていきました。そして、2/1付けをもって、今度は、HP Operations Manager softwareとなったわけです。

ページが見つかりません | 日本HP

周りの人たちもみんな(業務の人も、方式の人も)OVO、OVOって言っているけど、違うじゃん。

今後はなんてよべばいいのか。

OMs??