Wed, Jul 14

  • 23:18  動画を投げるテスト。 http://yfrog.com/9evidmp4tz
  • 23:03  iPhoneに醤油ってwww RT @sscr: 鬼才現る…iPhoneiPadにこんな使い道があったとは…! - さあ、iDishのある生活をはじめよう。 - しーなねこの記録 http://bit.ly/9zZpY4 #iPhone4jp #iPhonejp
  • 11:19  おー。すごい。 RT @fladdict: 村上氏は「作家として出版の未来の姿を示したい」として、出版社を介さずに直接配信する。収入の3割をアップルに手数料として払い、残りを村上、坂本両氏とソフト開発会社で分け合う。
  • 11:12  少なくとも拡散希望とかしちゃう人よりは。 RT @NatukiShinoha_b: @GFGboon の発言をたくさん読んでからの意見かしら?あゆや孫社長への@にたいして暴言めいた横やりばかりしてるんだけど、あなたはその行為を支持するのね?
  • 11:09  RT @so8nkns: 日本の携帯メーカーの世界シェアが低いのをSIM制限のせいにするのは違う。それは遠因で主因は戦略ミスとマーケティング敗北。
  • 00:16  INFOBARの成功が忘れられない。 RT @yep: kddi au iida 新モデル。「デザイン」でいまどき、ああいう方向に向かうっていうのは、どういう頭なんだろう。

Powered by twtr2src