Sat, Jul 17

  • 17:11  想像したら息苦しくなってきた。。 RT @hiromsng: ラード飲みながらマラソンとか... 想像するだけで、もうw RT @PiroNiam: そうそう、副団長が猛烈に売り込んで採用されたんですよね!日本ラード協会から感謝状をもらったそうですね?w
  • 17:08  Read it Later、Instapaper、はてブに分散していたブックマークの整理がようやく終わった。iPhoneのいろんなアプリ使っているとブックマークが分散して困る。を、iOSアップデート終わってる。
  • 16:37  なんにせよ、変化には逆らってみるのが日本のSIerの精神だと思う。 / 日本のSIerクラウド普及の逆風なのか? − Publickey http://htn.to/jABgG9
  • 15:51  これから他の何かが起きるかもですねww RT @fudousan_man: そそそ(笑)再現出来ない個体のほうが逆に問題あるような感じです。 RT @koroharo: 同じくです。再現できないのが、逆に悔しいwww #iPhone4
  • 15:49  ヒトカゲに空目ww RT @harotaku: 最後のヒトカケ堪能ちう。#JRTjp http://yfrog.com/42k96yj
  • 15:32  7人か。SIerだったら、100人以上関わって、これ以下のものしか作れなさそうだ。 / ロケタッチのリリース後の高揚感のなかでしか書けないことを書きます - アルカンタラの熱い夏 http://htn.to/ggi38
  • 15:26  ほんとかよ。 / 蚊刺されにはマニキュア液とセロハンテープが効く! : ライフハッカー[日本版] http://htn.to/qqV9Pk
  • 15:12  同じくです。再現できないのが、逆に悔しいwww RT @fudousan_man: 何故かオイラのiPhoneでは、報道されているようなアンテナの感度ダウン現象は起きないんだけど・・・。手がカサカサなのか?(笑)#iPhone4
  • 15:11  @fudousan_man とりあえず、やれることはやっておこう。という感じじゃないですかね。個人的には、アンテナ問題の騒ぎには、一部の人たちの作為的なものを感じてます。  [in reply to fudousan_man]
  • 14:55  この操作アプリの強制終了だと思ってた。メモリも開放されるのか。 RT @egachan: もっさりしたiPhoneをやめる!10秒で出来る超簡単なメモリ開放方法|退会.in http://bit.ly/dcU5d3
  • 14:37  何かしらの情報を入力するiPhoneアプリで、その情報がクラウド側に保存できないときは、ちょっとがっかりすることが分かった。
  • 13:47  今から、iOS4.0.1アップデートなう。
  • 12:03  手続きは来週後半、Appleのサイトからか。純正じゃないケースもあるみたいだし。これはこれで楽しみだ。 / Apple、iPhone4購入者にケース無料配布、白モデルの発売は数量限定で7月末 [サーチナhttp://htn.to/aVi98E
  • 11:36  誤報のようですよ。 RT @Death13HellToU: やっぱダメなのか。4。 4GSとか来たら考えよー。 RT @gizmodojapan 【最新記事】 白待ちユーザー涙目! 7月末発売予定のiPhone 4ホワ... http://bit.ly/d6ljHS #gizjp
  • 11:35  そうそう、聞こえるのはアメリカの話ばかり不思議。作為的なものさえ感じる。 RT @redcrab_library: 日本だとまずiPhone4の電波問題聞きませよね。Twitterでもひどい話はまったく目にしていませんし。RT @premiumbikes: iphone4ぜ...

Powered by twtr2src