Mon, Jul 19

  • 17:56  #sekaicamera 腹一杯(>_<) http://twitpic.com/26rexv
  • 16:37  柏マルイ、カード更新待ち。
  • 13:53  柏に向かうなり。 (@ 六実駅) http://tou.ch/BW2LmH
  • 12:34  ファミリーカットにタッチ! http://tou.ch/SJWGO0
  • 11:41  これから床屋だに。
  • 10:01  へぇぇぇぇ、これぞlifehack。 RT @fladdict: もし余命6ヶ月と診断されたら、速攻で保険金を受け取り(リビングニーズ特約)、アメリカなりヨーロッパなりの有名な病院に入院して治療してもらいましょう。かなりの確率で助かります。http://bit.ly/9S9wBq
  • 09:52  デフォでフルブラウザがサクサク使えるのがiPhoneやandoroidを使う大きな理由になっている人って結構いると思うけど、ガラケーでそれができたら結構興味あるなー。もうガラケー独自ブラウザはいらんでしょ。
  • 09:47  アプリ開発で最も大事なポイント1・iPhoneアプリ開発を楽しむこと』なんか感動した。 / 「売れる iPhone アプリ」にするための151のヒント。 http://htn.to/ii6Nre
  • 09:44  RT @ma10: アプリになってる書籍は、その形式ごとにアクセシビリティの評価をしないといけないので最悪。アクセシブルなプラットフォームを作って、その上でいろいろなものを流通させるようにしないと、電子書籍なんてやる価値全然ない (僕にとっては、だけどね)
  • 09:43  RT @kotarok: 独自アプリを「電子書籍」って呼ぶのってもはやギャグにしか思えない。もはや比喩でなく15年前のまるちめでぃあCD-ROMコンテンツとなにが違うんだ。
  • 09:43  むしろ携帯を無視し続けて、ロケタッチが盛り上がって、携帯側がWebkit系ブラウザを乗せることになる流れになると面白い。 RT @bobu7777: ロケタッチなるもの、初めてみました。http://tou.ch/ 今はスマートフォンからだけど、そのう... #loctouch
  • 09:38  RT @forlet_iPhone4: わりと論理的に突っ込んでる様に思うが。わがままいい放題の自己中ツイートの方が荒らしに見えるw RT @GFGboon 2回目。 RT @taro_saitama @GFGboon お前は世に言う荒らしだよ 消えろ!

Powered by twtr2src