Thu, Jul 22

  • 22:37  へぇ。関サバ恐るべし。 #tvtokyo
  • 19:58  「ギュ」を5回続けた後に「イーン」www http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1007/21/news031.html
  • 17:48  なめこ。 RT @exhige: お味噌汁の具で、豆腐にあう、一番の具は何だろう。 一つしか選べないとして、豆腐+○○ では何が一番あうと思いますか?
  • 17:36  でも、自端末内のプロキシのような感じだから、どうにかなるかな。また、来週ためそう。
  • 17:33  強引に突破したと思ったらプロキシからエラーが帰ってきた。。orz RT @koroharo: URLFetchServiceStreamHandlerが、openConnection(URL, Proxy)を実装していないのが原因と思われ。どう対応しようかな。
  • 14:27  URLFetchServiceStreamHandlerが、openConnection(URL, Proxy)を実装していないのが原因と思われ。どう対応しようかな。
  • 14:27  appengine WhiteList.javaに、java.net.InetSocketAddressと、java.net.Proxyを追加したら、UnsupportedOperationException: Method not implemented なり。
  • 13:30  しかし、jadのサイトはいつになったら再開されるんだろ。もう、開発やめちゃったのかな。
  • 13:17  appengine-tools-api.jar内にWhiteListなるクラスを発見、こいつをJadって、java.net.InetSocketAddressを追加して置き換えたらう動くかな。
  • 12:07  本質をズバッと突いてる。 RT @satoh_72: ウケた RT @4dkill: 良い子の諸君!テレビのレポーターは思った事を言っているのではない!思わせたい事を言っているのだ!
  • 08:05  あ、武蔵野線急停止。どうした?
  • 00:38  いい加減、コードをVCSに入れようと思いたち、非公開のSVNリポジトリ探したところ https://www.assembla.com/ を発見。コードはここに入れることにする。問題は、会社のプロキシでBanされているかどうかだ。
  • 00:33  自作クライアント進捗。つぶやき、フォロー/アンフォローできるようになった。次は、Retweetできるようにしよう。

Powered by twtr2src