Mon, Jul 26

  • 22:20  うなぎなう
  • 19:44  @harotaku 降ってるなり。
  • 11:54  うげ。痒いと思ったら、日焼けした腕の皮がむけてきとる。
  • 11:29  予感じゃないか。
  • 11:28  すごいけど、フェアじゃない。無償目当てでありもしない不満をでっち上げる人続出の予感。 RT @satoh_72: 三星すげー RT @cnet_japan: iPhone 4に不満なユーザーにGalaxy Sを無償提供--サムスンUK http://bit.ly/daugs6
  • 11:25  俺の周りは、コンパイルエラーのでないコードを書けるようになったら、「この言語は極めた」とのたまう人がたくさんいます。 #programming
  • 11:24  正論w RT @GFGboon お前のツイートは褒められたもんちゃうやろ RT @tsumiX365 誰だか知らねぇけど、お前の発言そんなんばっかだな。そういうのは2chでやれよ。 RT @GFGboon: 二回言うほどのことではない。しゃべんなボケ! RT @tsumiX365
  • 11:21  なんか、やたらと腹が減るなぁ。集中できん。
  • 11:20  プログラマの大半は、プログラミング=言語仕様としか思っていない。 RT @masaru_b_cl: レガシーコード改善ガイドのレビューに「内容はJavaC++に偏っており、他の言語への応用は難しいでしょう。Java専門プログラマ向け割り切るべきでしょう。」とか書いている人...

Powered by twtr2src