Wed, Jul 28

  • 23:18  自分の中で勝手に決めたルールに従わないからって、人をダニよわばりって、どうかと思うわ。
  • 23:13  こいつ馬鹿だな。 RT @gakun46honjin: @masason さん、GFGboon はソフトバンクの方なのでしょうか?masason 宛てのツイートを監視してるようで、酷いリツイートをしていて非常に迷惑しています。
  • 19:16  毎回、ログインが必要だから、ロケタッチのホーム画面登録は使い物にならない。今まで我慢してたけど。
  • 17:08  これは、かわいいなぁ。 http://www.ideaxidea.com/archives/2010/07/milas_daydreams.html
  • 16:22  結局、路線検索は、Yahooの路線検索 http://transit.map.yahoo.co.jp/ をホームに登録するのが良さそうだ。
  • 15:55  「全員一次予選からプレゼンテーションを行っていただきます。」マジか!足切りしないの?イタイ人もいるだろうに。審査、大変だろうな。ソフトバンクアカデミアの一般募集 http://bit.ly/dmR3eU
  • 15:49  iPhoneにぶら下げようと思ってたけどさすがに無理。 RT @heatsea そうなんですよねー。レジ横にかかっているのを見てびっくり。どこに使うんだと・・・RT マックのフィレオフィッシュのストラップ。思ったよりデカい。 http://twitpic.com/29cra9
  • 15:09  マックのフィレオフィッシュのストラップゲット。思ったよりデカい。 http://twitpic.com/29cra9
  • 14:43  なるほど。ありそうでないな。 RT @hedachi GoogleとかYahooが検索の状況によって「満足のいく回答が見つからない方はこちら」みたいなリンクを出して、Q&Aなうみたいなリアルタイム人力回答サービスにうまく誘導すれば済むような気もする
  • 14:11  っていうか、こいつら、まともな仕様書も書かずに開発を進めさせて、何か起きたらすべて協力会社さんにしわ寄せする体質をどうにかしないとだめだな。まじ、終わってる。。
  • 14:08  まともな仕様書を書いてないのに、バグを作り込んだ原因を示せって、協力会社さんを問い詰めるのはお門違いだろ。
  • 13:22  設置されているはずのFacebookのいいね!ボタンが見えないと思ったら、FacebookがプロキシにBanされていてボタンそのものが見えない。
  • 13:18  ブログ5個ってwww RT @fladdict PR会社さんが15万円ぐらいでアプリ広報&プレスしてくれるっていうので試してみたら、ブログ5個ぐらいに掲載された。うーむ、ユーザープレゼントでiPad3台配るほうが、みんなハッピーになれたな。。。
  • 11:39  設備の誤作動だった模様。残念。 RT なんか6Fで火事の模様。
  • 11:33  なんか6Fで火事の模様。

Powered by twtr2src