Tue, Aug 10

  • 16:25  ありえる。 RT @satoh なるほど RT @SnakeHole ハマコー逮捕,マスコミの画面・紙面から一刻も早く森息子の話題を消す為の人身御供説。
  • 15:56  徳島のIT系年収702.5 万円。。。サンプル数14件にしても一体いくらもらっている人が紛れていたのだろう。うらやますぃ。http://j.mp/b5div7
  • 13:41  i暗記、壁紙をデフォに戻したらキビキビ動くようになったぞ。iPhone4で撮った写真だとメモリ圧迫するってことかな。
  • 12:07  「ぎんのタッチ,きんのタッチ,ダイヤのタッチ」シールを手に入れた! http://tou.ch/LDfio2 http://tou.ch/BfDDA8 http://tou.ch/Gs8UkP
  • 12:07  F-LM55X無かった。。無駄足だった。ネットで買おう。 (@ ビックカメラ 柏店) http://tou.ch/W7CSqg
  • 12:02  雨降ってきたー。 (@ 柏駅) http://tou.ch/EJr4tO
  • 09:21  政治家っていい評判も悪い評判も同時に流れるから俺みたいな素人には誰を信じたらいいかわからん。 RT @matsubara_s: 野党から見て組みやすい民主党代表の件。個人的には昔から仙谷さん、好きなんだけど、なんか今評判悪いですね。鳩山さんかな??
  • 09:18  シンプル⇒リッチ⇒爆発⇒新しいシンプルな何か。 RT @kuranuki: シンプルなひとつの機能に特化したアプリの方が、便利に使える。ただし、足りないところは自分で組み合わせないといけない。それなりのリテラシが必要。一般に広く認識されるまでは、機能も何でも揃っているものが...
  • 09:08  今日こそは出かけるぞ。
  • 08:10  ほー RT @satoh_72: ! RT @_k18: 自分へのメモ的に使ってタイムラインに流す必要のないツイートは先頭に @help をつけると(このアカウントは誰もフォローできないので)いいみたいです

Powered by twtr2src