Tue, Aug 17

  • 22:39  えぇェ。。。じゃ、(Scala|Jython|JRuby) on Java VM on HTML5 とか? RT @takoratta: shibuya.jsで聞いたんだけど、何回聞いてもめまいがする > Java VM on HTML5 #html5j
  • 19:41  古いCに毒された老害PGが、言語に関わらずその教えを若者に布教しているのが原因で、今まで自分が見てきた現場では、この信者の遭遇率はかなり高いです。 RT @vjroba: 言語にも寄りますけど、変数宣言を頭にまとめたらスコープ使えませんよね。凄いですね・・・
  • 19:29  @harotaku あるある。線香みたいな臭いとか。狭い電車の中では勘弁してほしい。  [in reply to harotaku]
  • 16:06  以前、自分から見て下手な人に基準を聞いたらインデントと変数宣言を上にまとめることって言われたことを思い出した。。 RT @vjroba: 僕のコードの良し悪しの基準は読むのにどれだけ記憶力を使わないかで、一カ所理解するのに把握してなくちゃいけない事柄の個数が少ないほど良い...
  • 16:03  初耳。中程で長くって時点でダメな香りもするが。。変数宣言→処理→変数開放とか?ww RT @vjroba: 友人から聞いた話で、メソッドは山型になるべき(最初が短く、中程で長くなり、最後がまた短い)、お前のはバラバラだと怒られたことがあるとか。真ん中はスコープが深くな...
  • 10:50  家の中で吸わしてくれないからといって、ベランダで煙草吸うやつがいるが。そこからの煙で周りの家が迷惑していることを知れ。死ねばいいのに。
  • 10:30  集計の遅延で増えたように見えるってのはありそう。 RT @akuraru: フォローされてる人がブロックしない限り減ることはあっても増えることはないRT @tekijidahiro ツイッターって自分がフォローしたり解除したりしなくても、勝手に変わっていたりする事がある!?
  • 10:23  日本語のフリーフォント探しは時間かかるから助かる。 / 無料で使える日本語フォントを表示確認できます! http://htn.to/tdreka
  • 09:50  ツイッタルームってなんのことだろ?? RT @keikoak: @masason 私もですが孫社長宛にツイをしているのに…GFGboon氏は孫社長のツイッタルームにツイした方々のツイにイチイチ非難批判されてますが…全く孫社長とGFGboon氏は関係者同士では無いのですよね?
  • 09:40  @miikun0213 「対策しなきゃね」ならわかります。酷すぎとか、やばすぎとか、山でつながらないだけで、SB最悪って見えるのが問題というか。言いすぎじゃないかと。重箱の隅をつついてdisってるようにしかみえなかったと。。まぁ、元ネタの人に言うべきですがね。  [in reply to miikun0213]
  • 09:27  @miikun0213 コミケの件は、今まで使えていた人たちがイベントのせいで使えなくなるのだから、緊急で対応したのはいいんじゃないですか。山はもともと使えないんだから別の話。  [in reply to miikun0213]
  • 08:55  @miikun0213 いや、たった一日でしょ?町に住んでる人達と比較にならない。そっちの改善が何百倍も先。  [in reply to miikun0213]
  • 08:50  大手SIerクラウドはみせかけに過ぎない。その先には完全な囲い込みと膨大な保守費用が待っている。 / これは「クラウド不況」か、問われるベンダーの覚悟 - 東葛人的視点:ITpro http://htn.to/cdeXwD
  • 07:50  @miikun0213 ユニークで500万じゃないでそよね?短い時間しか滞在しなし。そこで接続率高くてもなぁ。 コミケはキモオタの接続はどうでもいいけど、近隣の人達に迷惑かかりそうだから、あってもいいんじゃないすかね。  [in reply to miikun0213]
  • 07:39  46VのAQUOS\132730かよ。。 http://bit.ly/dy1t9c 2年前買った37Vより安いのか。。 RT @oota_ken 価格.comマガジン 予算15万円で考えるワンランク上の46/50型テレビカタログ http://bit.ly/bJmFwb ...
  • 07:22  へぇー、時計は意外。 RT @kuranuki: 大事。この辺りなかなかプログラマだけでは気付けない。 RT @Taka_bow: 社内ポータルのキラーコンテンツ。それは「時計」「天気予報」「東京アメッシュ」だ。これを設置するだけでPV数はぐっと上がる。本質的でない気がする...
  • 07:20  とりあえず、インスコした。 RT @appbank: toodledo がなぜか無料になってる。http://bit.ly/bTV989

Powered by twtr2src