Thu, Aug 19

  • 13:29  その芸能人宛に、1分おきに連投している。。子供かな?それとも精巧なbot?
  • 13:23  怖いからIDは貼らないけど。Twitterでガチでやばそうな人見つけた。ある芸能人のファンみたいなんだけど。。ツイート見てると、思いつめてなにかやらかしそうな感じがヒシヒシと伝わってくる。
  • 13:09  体の半分が、それでできてると言えるほど、今週はジャガイモを食っている。
  • 12:26  Lの動き。俺のコードがバグってた。L1だと発生しないバグだった。あー、直ってよかった。
  • 11:54  Lがワープしているようにしか見えない。。わからーん。
  • 11:04  と思ったら、GDDサーバのLがありえない動きしてるように見える。。。あら。
  • 10:02  ようやく、自機・敵ともに、GDDサーバと同じ動きになった。。。あとは、効率のよい探索ロジックだな。 #devquiz

Powered by twtr2src