Tue, Aug 24

  • 17:02  持逃→転売。 / SIMフリー版「iPhone 4」調達スタッフが突然行方不明に、待望の日本国内販売ならず - GIGAZINE http://htn.to/26v4rL
  • 16:59  RT @GFGboon: 哀れとしか言いようがないな。 RT @0520ikuko @masason 文字打ちをずっとポケベル打ちにしてSoftBankを愛用してます。でも新しい機種はどれもポケベル打ちに対応しておらず、3年目になる本体を機種変したくても出来ない状態です。...
  • 15:22  あー、ラ王終了は、これへの前ふりだったのか。 http://twi-tou.rao.jp/
  • 15:13  RT @fkmook: 言葉の意味はよくわからんがとにかく凄い自信だ RT @noukigu: お前ら千葉なめんなよ。英語にしたらサウザンドリーフだぞ。なんかかっこいいんだぞ。
  • 14:31  東京23区 データで分かる区の実力 http://htn.to/31kr9q
  • 13:23  だめだ。今日は、不毛な一日になるな。

Powered by twtr2src