Mon, Sep 13

  • 22:08  六実駅前、雷雨で人がいっぱいだ。こんなの始めてみた。 http://twitpic.com/2o22vo
  • 21:41  RT @jai_an: 組織内では議事録が書けるものが議長と実質同じ権限を持ってる。議長より議事録の方が大切。RT @marianna_ave: 議事録は新参に書かせると面白い。その人がどの程度どんな風に事前に準備し、その場で理解し、その後不明な箇所をどう獲得していくのか ...
  • 21:39  なんかめっちゃ雷雨( ̄◇ ̄;)
  • 19:02  これから行くところ。 (@ オリエンタルガーデン イサラ) http://tou.ch/BjsyY0
  • 17:18  もう、かえろかな。かえろかな。
  • 17:16  試験パターンが多いと脅されて始めたけど、まとめたら70パターン程度なので拍子抜け。想定入っている部分あるけど、まぁ、大したこと無さそうだ。
  • 17:15  とりあえず、昼飯食ってないので、腹が減った。しかし、今日は、船橋でディナーなので、我慢なのだ。
  • 17:13  ひさびさにまともな仕事したけど、明日には終わってしまいそうだ。
  • 12:56  しかも、言うに事欠いて、ランダム試験だとぬかす始末。
  • 12:55  設計書の内容と、それに対応する試験の考え方が、グダグダだから無駄な試験や、抜け漏れが発生するのだということを知るべきだ。

Powered by twtr2src