Tue, Nov 09

  • 07:50  RT @haru3ti: googleが『プレイスムービージェネレーター』というマップと連動した動画作成できるサービスを本日正午に公開するらしい。ちょうど昨夜動画の勉強会をしていたので気になるニュースです。 http://ow.ly/36sEK
  • 07:58  http://placepagevideo.com/ Googleプレイスムービージェネレータ。iPhoneだからかもだけど動画見れない。どんなの作れるんだろ。
  • 13:43  ツイッターで、自分の過去のツイートを相手が読んでないからって不機嫌になるのは筋違い。ツイッターでの会話にコンテキストの共有なんて期待すんな。
  • 13:53  RT @higayasuo: .@poad1010 クラウド間の連携ならほとんどの実装同士はHTTP(S)でつなげるので今でも問題ないです。クラウドポータビリティを力説してるのはVMwareなんだけど、そんなことを第一に考えている人は、クラウドに向かない人たちだと思うってこと
  • 14:16  これはいいまとめ。アホなSIerが手探りで作るものに比べたらGAEの信頼性は低くないと思う。 / najeira | なじぇいら: Google App Engineについて http://htn.to/iVBb2y
  • 23:14  なんかもう、人として限界だ。。

Powered by twtr2src