Sat, Dec 04

  • 10:12  書籍文化を意識するとか、合うようにとか。新しいメディアで新しい文化ができようとしている所に規制をかけて、既得権益を守ろうとしているようにしか聞こえない。こんなんだから日本企業には期待できない。ソニーほ / 電子書籍にかけるSonyの意… http://htn.to/TAvKod
  • 10:15  RT @katherineMY: @Huge_G_Fan Heyy!
  • 10:23  自分のやってることは凄いことだと思い込みたい人達と、どんなに僅かでもデメリットがあるならとにかく規制すべきと思う人達ほど日本企業では出世する気がする。@okachimachiorz1: 情報は非公開の方が有利だ、というのは大抵は「まねされる。ノウハウの流失。」という風に...
  • 11:19  東京駅の地下、iPhoneサクサクだ。

Powered by twtr2src