Tue, Dec 14

  • 08:24  もうなんかその最終形のような感じです。Excelの一列に1セル1文で仕様が書かれていて、新しい版を書くときは古い版の列全体を右にコピーしてから書くという。 RT @kazooou 変更履歴だけ見て仕様を理解するわけですね。
  • 08:39  RT @kwappa: ここで千葉が立ち上がる。幕張へのコミケ誘致を皮切りに、「オタカルに優しい千葉県」を掲げた施策を次々に発表。それが東京からの人口流入を呼び、数年後には首都移転先の最有力候補となる…という妄想。
  • 09:09  自ら壁を作っておきながら、それを超えて見せろって、すごいな。なんの競技だよ。。http://bit.ly/gaqrhh
  • 09:12  RT @kwappa: アニメより先に歩きタバコと暴走自転車を規制するべきだろ!と強く思う朝の散歩。くわえタバコで信号無視する自転車は、執行猶予なしの懲役刑になればいい。
  • 09:27  歩きタバコには有害な要素しかない。RT @kwappa: アニメより先に歩きタバコと暴走自転車を規制するべきだろ!と強く思う朝の散歩。くわえタバコで信号無視する自転車は、執行猶予なしの懲役刑になればいい。
  • 22:38  RT @hitoriblog: 非公式RT論争無くすためにも、いい加減公式RTにコメントつけさしてよ

Powered by twtr2src