Sun, Dec 26

  • 10:19  マーガリン死亡? / asahi.com朝日新聞社):トランス脂肪酸含む商品、店に置かず セブン&アイ方針 - ビジネス・経済 http://htn.to/FqtfdU
  • 11:27  RT @takapon_jp: いいねそれ。最高 QT @mgrantfood それいい!RT @mori729: 来年は駐禁のおっちゃんの居場所を探知できるアプリも開発しよう。 おっちゃんが着ている緑色の蛍光色の服は衛星から認識できるはずだ。
  • 11:27  RT @okachimachiorz1: 特殊領域のノウハウがあるように見える人は、他人から見えれば「反則級だな」と思うかもしれませんが、その後ろでは「ひでーなー、よく続けるな〜、頭だいじょぶか?」みたいなことをめげずにやっていたから、結果としてノウハウがたまっているのだと思う。
  • 11:30  「日曜日、頑張りましょう!」そんな前向きさはいらない。
  • 23:37  口数は多いが、その内容が全然論理的じゃないので、話が全くまとまらないマネージャ層たち。。話をするたびに言うことが変わってく。。しかも、分かってないのに分かったふりしないでくれよ。。
  • 23:41  っーか、もう、目的が定まっていない話や、目的から外れた話をし始めたら、厳しく止めないとダメだ。進まん。
  • 23:50  この人は臆病者で小心者ということでいいのかな。RT @sanbonki: ツイートの多い人は寂しがりやで、いつも自信たっぷりなツイートをする人は臆病者で、いつも攻撃的な人は小心者で、いつも穏やかなツイートをする人は心に激しいものを持っていて、いつもお馬鹿なツイートをする人は...
  • 23:51  あぁ、"いつも"って付けて、断言をさけてるのか。突っ込むの失敗した。

Powered by twtr2src