Wed, Dec 29

  • 00:11  今年の仕事終わったー。おつかれさまー>俺
  • 00:14  来年は初っ端から色々重めだが、しばし忘れよう。
  • 00:33  RT @tsuda: ツイッターの使い方に良いも悪いもないよ。加えて言えば、君のためにツイッターが存在するわけでもない。RT @GianHere: オラには、オメの使用法がツィッターの最悪の使用法そのものだと思えるが?
  • 00:34  @mcrnsld どーもです。  [in reply to mcrnsld]
  • 00:39  今年はiPhone買ったのと、Twitter始めたのが大きいトピックだ。どちらも始める前の状態には戻れないほど、生活を変えた気がする。
  • 00:41  でもあれだ、時間の問題だよ。Androidのバッテリーなんて。
  • 00:47  遅延証明なんかなくても何も言われない会社にいる俺、勝ち組?http://bit.ly/eJN4RH
  • 00:54  俺にとってのTVの存在価値が、社会に出て十年来さがりっぱなしだが、今年はそれが加速したな。TV捨てる日も遠くないか。
  • 00:58  塩バターチキンバーガー。言い直してやっと理解した。
  • 01:02  四桁もフォローしてるのに、ツイートか二桁ってのは、なんだよもうって感じだよ。
  • 01:09  でも、Twitterの使い方は人それぞれ自由ですだよ。ブロックもリムるのもな。
  • 01:12  目についた人を片っ端からスパマー報告するのはTwitterの悪い使い方かもしれない。
  • 01:15  iPhoneのデフォルトのブラウザをSafariから変更できるようにならないかな。
  • 01:18  と言いたくなる程度にSleipnir Mobileを気に入ったわけだ。MSのIEのときみたいにデフォブラウザを変更可能にしろ。みたいな展開になったりするのかしらん。
  • 01:20  俺の住んでる所はどこを歩いてもタバコの臭いが絶えない程度の民度の低さ。
  • 01:22  そして、俺の人間の器は、歩きタバコしてるヤツを睨みつけながら追い越す運動を地道に続ける程度の小ささ。
  • 01:55  子供をだしにしようとする魂胆がみえるから不快なんだよな。 / 「子どもの誕生日に有休はアリ」6割以上! それでも有休が取りづらい“日本企業の常識”|ザ・世論〜日本人の気持ち〜|ダイヤモンド・オンライン http://htn.to/Mr5jrP
  • 10:51  RT @ledsun: この手の自炊支援サービスって「公式」の電子書籍が出たら壊滅するんよ。iTunesが出てきたらNapster空気になったじゃん。権利者の方は草の根商売に文句いうんじゃなくて、早く電子書籍インフラ整えろよって出版社の方に文句言った方が効率的だと思う。
  • 19:50  これが2010年の一位ってどんだけ人を困らせてるんだ。。 / Windows XPの起動時の長いディスクアクセスは、Windows Updateの履歴が溜まりすぎていたせいだった?! - 全力HP http://htn.to/FJZmeb

Powered by twtr2src