Sun, Jan 09

  • 15:49  @photnow 野田線なら六実もいいですよ。船橋近いので秋葉原ならそんな遠く感じないですし。適度に田舎。隣の新鎌ヶ谷に大型のショッピングセンターありますし。  [in reply to photnow]
  • 15:51  backstube zopf http://htn.to/pdJiFf
  • 16:25  @photnow あー、そうですかぁ。申し訳ないす。船橋出ればそうでもないと思ってるんですけど。  [in reply to photnow]
  • 16:27  #ntv 和田アキ子の歌だと思ってた。
  • 16:50  @photnow いえ。お力になれず申し訳ない。いいところ見つかるといいですね。  [in reply to photnow]
  • 16:51  RT @akhk: 『僕が最近の個人ブログで「つまらない」と思うのは、みんな「公的な立場を意識しすぎている」というか、「評論家としてふるまおうとしすぎている」ことなんですよ』 個人ブログの現在、そして、たぶん未来 - 琥珀色の戯言 http://bit.ly/f2OXHN
  • 17:03  RT @ikedanob: これが馬鹿なオヤジの見本 RT @saku_ms: 中途は差別というより、「辞める」という選択をとったことがある人は、ストレス耐性的にまた辞める可能性高いので、何年勤めて償却できるか?が読めません。なので投資にせよ職責にせよ、任せるリスクが高く ...
  • 17:09  自分の経験した一事例を一般化すんな。
  • 20:56  RT @maruyama: アエラ1/17号の記事、学情調べの2012卒業生人気企業ランキングで「楽天ユニクロが圏外へ」。「学生は英語を避けたいというより、外国人との競争に腰が引けているのではないか」との分析も。ふーむ。競争よりも協調の方が面白かったりしないかな?
  • 20:59  いい加減な気持ちで入る学生が減るのはいいこと。RT @maruyama: アエラ1/17号の記事、学情調べの2012卒業生人気企業ランキングで「楽天ユニクロが圏外へ」。「学生は英語を避けたいというより、外国人との競争に腰が引けているのではないか」との分析も。ふーむ。競争よ...
  • 21:04  RT @macky_misaki: だめだ…「もしドラ」って略、「もしもドラえもんがいたら…」かとおもっちゃう。
  • 22:48  あああああああぁぁぁぁぁ RT @pla4bo: 上げて落としやがったああああああああああああああああ #fujitv

Powered by twtr2src