Mon, Feb 07

  • 07:58  なんだ。長友出てから1-2で負けてんのか。どんな失点か知らないけど、本人は全く納得いってなさそうだ。 / 長友インテルデビュー!途中出場で勝利に貢献 - サッカー - SANSPO.COM http://htn.to/5NvMiS
  • 08:04  F's Garage:相撲の八百長問題で発覚した、ITによるフローのストックという構図 http://htn.to/6kb3rC
  • 08:13  日本の歌手でやっても、対して変わらないんじゃないか? / ■「K−POPアイドルに興味があるか」→「85%が興味ない」 ネタ的なニュースちゃんねる http://htn.to/f9b3Sw
  • 08:39  おっぱいはともかくw それ位までできるようにならないと、3Dは子供騙しの域を出られないですね。RT @chiba2525: 最近の3Dの技術がもっと進化して映像が立体に見えるようになったら次はその立体に触れられるようになってそうすればトドの詰まりおっぱいに触れたい!おはよう...
  • 08:42  入力と出力の次元が異なる装置は、今や子供騙し以外の何者でもないと思うわけだよ。なので、3Dテレビは当然として、3DSなんかにも全く惹かれない。
  • 09:07  RT @Qooh0: 八百長根絶!って真面目に書いている人がいるけど、何を持って根絶とするのか?その根拠は?そして、それをあなたが信じますか?などの心情を含む問題の解決をどうするつもりなんですかね?そんな朝です。 とりあえず朝一で、病院に行ってきますよ。
  • 09:22  失敗を非難しないけど、明らかな失敗なのに責任を他人のせいにして自分は失敗してないと言う人達がいるから、失敗を非難するのもある程度必要。 / 失敗は絶対に非難しない方がいいと思う理由 - 読んだものまとめブログ http://htn.to/SJw5x5
  • 09:28  ドルジww / 朝青龍が引退した本当の理由 : 2のまとめR http://htn.to/gYc61r
  • 09:31  なぜMSはIEのアイコン?Bingとかあろうに。 / The stuff of nerds http://htn.to/BEkZiJ
  • 21:47  帰るなり。

Powered by twtr2src