Thu, Feb 17

  • 08:20  疲れているのか。どうでもいいツイートに、どうでもいいRTをする気になれない。
  • 08:58  RT @seikousyabot: 『なぜ自分の愛犬をしつける時に用いるのと同じ方法を、人間に応用しないのだろう。なぜ鞭の代わりに肉を、批評の代わりに賞讃を用いないのだろう』 デール・カーネギー http://bit.ly/bduwmi
  • 08:59  犬扱い。
  • 09:01  RT @hologon15: ワタミには期待出来ずか。http://bit.ly/hdUmEp>実際に規制の対象になるようなマンガを、何冊か買って来させて読んで見た。正直気持ち悪くなった。犯罪(行為を描いた作品)を芸術だと言っている事は理解できない。(中略)今回の東 ...
  • 09:05  RT @J_kaliy: 母から息子への出世チョコ「このチョコレートのカカオは奴隷的児童労働の産物だけど、あなたは偉くなる人なのだから、これくらいの犠牲を鼻で笑えるくらい強い人間にならねばなりません!」
  • 18:58  @harotaku 忘れずによろしゅう。  [in reply to harotaku]
  • 18:59  なるほど。そう考えたことなかった。 RT @katzchang: あー、ただ、COBOLおじさんは業務知識をCOBOL語で理解するから、Javaプログラマと意見を一致させにくいとかはあるよ。
  • 23:17  AS2と、AS3が思ってたより違うのにぐはぁ、としたので、帰る。 @ 品川駅にタッチ! http://tou.ch/LB4FYJ

Powered by twtr2src