Wed, Mar 02

  • 08:57  Franceに到着しました!#iTrotter Twitter位置ゲー http://bit.ly/eGGQfX
  • 09:08  RT @ui_nyan: 「テレビゲームの影響で犯罪が起きる」とか言ってるやつは、バーチャルと現実との区別ができてないから取り締まった方がいいんじゃないの
  • 23:04  aicezukiの件は、これだけテレビで取り上げられてアクセス殺到してるだろうに、重くならないYahoo知恵袋すげーなと思う。
  • 23:04  それくらいしか思うところはない。
  • 23:07  ふわふわホットケーキ食べたーい RT @livedoor_wiki:勝手にホワイトデー企画♪ http://bit.ly/hVvTr0
  • 23:11  話題になってたのはこれか。200Mっていつの時代だよ。やっぱNTTには期待できんな。経営陣がそもそもネットを分かってなさそうだし。 / asahi.com朝日新聞社):フレッツ光、2800円から NTT東西が新料金 - ビジネス・経済 http://htn.to/YiXVB
  • 23:17  というか、光にしておきながら、月間200Mしか使わないんじゃ、ADSLで十分だろ。よくわかってない人や、お年寄りを落とし入れようとしているようにしか見えん。ほんと糞だな、NTT。
  • 23:18  っーか、家の親がダマされないように伝えておくべきだな。
  • 23:21  RT @swmemo: 紙イノベーション。。 RT @fladdict 難易度高ぇ。。。 RT @spfdesign なごむわぁ。。。w RT @galliano: "「サイトを印刷してみたんですが、GIFアニメーションが動きません。」" http://tumblr.co ...

Powered by twtr2src