Sun, Mar 13

  • 00:04  RT @clefpapa: グリコを支援する!!RT @URA_MAYU: いいぞグリコ。どう出る雪○、CHI○TAI、プロ○ス、レ○ク他。→RT @MasaKawaKAKA :状況を理解している企業は「グリコ」だけ→http://twitpic.com/48r1o9
  • 00:08  RT @NStyles: 冗談でも何でもなく、こういうときに平時の放送を流す選択をするテレビ局は貴重だし、英断だと思う。
  • 00:14  RT @hisa_kami: ソフトバンクの孫さんが、キャリアの社長としてメッセージを発しているのは素晴らしいと思う。他のキャリア幹部の人も、今回くらいは顔と名前を出してメッセージを発してもいいのではないでしょうか?
  • 00:20  RT @vivajapon: 「災害免責は適用せず」住友生命が英断的決定!http://ow.ly/4d3Wk
  • 00:26  RT @mamononews: 【拡散】3日が大事。節電の為全国パチンコ店の1週間の営業規制を政府に訴えよう。300台の店なら300人勤務のオフィス1個以上の電気が節約出来る。賛同される方はRT願います。 #iwate #miyagi #ibaraki #kokkai # ...
  • 00:28  RT @kamozi: 「被ばくした人がいるので除洗を施す」の『除洗』って何かっていうと、中性洗剤をつけて体を2分ほど擦る。粘膜を湯で洗う。それだけ。被ばくはしたらすぐ致命的って訳じゃなくて、軽度の被ばくなら(語弊を承知で書くけど)この程度の処置で済む。そして今回は、この ...
  • 00:38  RT @miki1107: 世田谷・杉並区の一人暮らしの女性へ。安否確認という男性たちが早朝に訪ねて来ました。怖くてカメラ覗いてないため服装等は確認出来ませんでしたが話し声は拾えました。若い複数の男性です。同じ建物の他の部屋には行ってないので便乗したバカの可能性が高いと思 ...
  • 08:44  RT @O_CONNECTION: 【注意】特に都内で一人暮らししてる 方へ。今都内で、東京ガス東京電力を装った男がうろついているそうです。一人暮らしの女性は安易に応対しないように注意しましょう。
  • 10:29  心臓に悪いわ。。
  • 16:26  I'm walking
  • 18:42  寄付した。 → 東北地方太平洋沖地震へ緊急支援のチャレンジ http://justgiving.jp/c/1515
  • 18:47  RT @negi_chang: 「ヤシマ作戦は不謹慎」という発言も見られます。ですが、その言葉で節電を思い立ち、行動する人もいることが大切だと思うのです。私もそうです。人の心を動かすのが、言葉。心が動き、行動を変えるのは、言葉。言葉は、大切ですよ。 #84ma
  • 18:53  写真のほうが今回の地震の凄まじさがわかる気がする。 / Rescuers Search for Survivors in Japan - Photographs - NYTimes.com http://htn.to/RNamrb
  • 21:27  東京電力計画停電のお願いの資料→ http://ow.ly/4dp1o
  • 21:31  松戸市が 1,2,5 と3つもグループに含まれるわけだが??? 日中2時間くらいしか電気が使えないわけだが??どゆこと?
  • 21:54  RT @nyaro_2000: RT @chibama: @otakuword: @tekusuke: いま東京電力の会見で明言がありました。大事なことなのでtweetします。今回の計画停電では、停電中は交通信号も止まります。
  • 22:00  とりあえず、東電ガンガレ。
  • 22:04  東電アクセス過多で落ちたからPDFをGoogle Docsで公開。これぞクラウドのパワーって感じだ。
  • 22:05  落ち着いたら、多くの企業がクラウドに流れることになるんだろな。
  • 22:08  計画停電、最新情報まだかー。
  • 22:23  第一グループだ。朝夜停電か。 http://www.tepco.co.jp/images/chiba.pdf
  • 22:25  とりあえず Google Docs にあげた。東京電力計画停電 千葉詳細 http://ow.ly/4dq0c
  • 22:41  RT @bizign_jp: TEPCO(東京電力)の公式ウェブサイトから首都圏の計画停電の情報ファイルを集めてGoogle Docsにまとめてアップしてくださった方がいらっしゃいます。かなりの地区が対象になっているので共有させていただきます。http://ow.ly/4dqgn
  • 23:00  RT @normalian: 3/14 停電計画の最新情報を更新しました。各県の停止計画PDFと、全県一覧の停止計画PDFが取得できます。ご活用ください http://tinyurl.com/4rtdbuq #AzureJP #jazug
  • 23:10  東電の各種リンクをまとめ手くれてる人がいる。 とりあえず、現状の最新情報はこれを見るがよろし。 http://ow.ly/4dqRX
  • 23:26  おそらく日本人の方だと思うが、正確には分からないのでどうにか英語でメールを返してみるという。

Powered by twtr2src