Mon, Apr 25

  • 07:52  WWDCで発表かな。なんにせよ旧メディアにはこの流れの足を引っ張って欲しくない。 / 米アップルがクラウド音楽サービス開始へ、グーグルに先駆け http://reut.rs/eiqFKm
  • 07:58  RT @wagonthe3rd: 仕事に就いているだけで、日本の社会の発展の一翼を担えていると自負できた時代はとうの昔に終わったんだよ。もしかすると給料をもらいながら日本の停滞の原因になっていたり、むしろ日本を沈める方に加担しているのでは? 社会を論じるならその最小単位で ...
  • 08:05  RT @pocketberserker: 『スキルはスキルです。学べば誰でも習得できます。』というよくわからない発言
  • 08:06  RT @no_softbank: それは意味が違うかな。だって本来の 仕事じゃん。RT @tam1691: 孫正義に限らず内心チャンスだと思ってる人は多いんじゃないかな、阪神大震災の時も知り合いの建設業者が、不謹慎だけど五年は食えるって言ってたのを思い出した。
  • 11:49  広さがゲシュタルト崩壊した。
  • 11:58  日本語の表現に注意を払えない人間が書いたコードは信頼できない。
  • 12:01  暗黙の主語をおいて文章書くのは、まぁ我慢できるとしても、箇条書きの各文でその暗黙の主語が変わるのはどういうことかと。
  • 15:36  わろた。ひでぇw / HONDAの携帯型ガスパワー発電機「enepo(エネポ)」のカタログ、オサレすぎてとんでもないことに http://pulsene.ws/1o2zP
  • 18:01  ゆれーた

Powered by twtr2src