Mon, May 02

  • 07:17  ソニーは今回の件で、現場にむだな負荷をかける日本的なチェック体制を整えたりなんかして、また漏洩を繰り返して行くんだろな。
  • 07:18  RT @yak: 何か分からない事がある人に親切心で「こうこうこうですよ」ってリプライなり反応をしてあげた直後に、その人が「ツイッターって便利だなー、分からない事があればすぐ教えてくれる」とか超絶上目線でツイートされるとアレな気分になりますよね。
  • 09:58  ご多分にもれずiOS Developer Programのアクティベートに失敗した。
  • 10:23  そんなわけで、フォームから問い合わせたった。何年もこんな状態でどうにかしようとか思わんのかね。
  • 10:25  ご多分→ご多聞
  • 14:00  ダメ店員に当たらないことを祈る。 @ ファミリーカットにタッチ! http://tou.ch/N4d66L
  • 14:24  今日はあたりだった。
  • 16:11  RT @no_softbank: アホだな。何でフォローしてきてんだ、あの禿。記念スクショ撮ったんで、すぐにブロック…と思ったけど、信者の歪んだ顔を想像したいので、この事実が広まるまで2,3日このままにしとくか。 @masason #softbank http://twi ...
  • 18:42  地道にドキュメントを読む。
  • 18:57  iTunesからiPhone内の音楽再生できるのね。

Powered by twtr2src